こんばんは(* ̄∇ ̄*)/かなころみる*です



今日は粘土ごと制作ごとはナッシングです💦


「アメブロよりインスタのほうが楽だよ~」
をなかなか実感出来なくてアメブロの更新頻度が上がってる件。(笑)

ここ一年くらい
アメブロの閲覧記事の"いいね"を
ポチッていません(汗)

更新された記事をタイムリーで見れない日が続いたのがそもそもだったのですが。。
更新から何週間も経ってから"いいね"して「今頃!?」って思わなれないかなとか思っちゃって💦←小心者

最近は2.3日中には閲覧出来てるんだけど…
"いいね"から巡りめぐってやってくる
営利目的かなんかの謎の張り付けコメント?
コレ↑が鬱陶しくて鬱陶しくて、連日
読み逃げするようになりました( ¯•ω•¯ )めんご

10日前に始めたインスタで
全然使いこなせないくせに
一年以上いいねを封印してたモヤモヤを晴らすかのようにめっちゃ"いいね"ポチりまくってウヒョウヒョしてる姿は怪しいBBA( ̄* ̄ )

インスタの張り付けかたがわからないので
kanakoromiruで検索してみてね(ㅅ•᎑•)♡
既に放置してるけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ







昨日、三女がせっせと作った雪だるま⛄

今朝見たら…
コケてた( ̄▽ ̄;)


私の経験上
ヘタに戻そうとして頭を持ち上げると…



頭、崩壊(ㆆ_ㆆ)甦る子供の頃の記憶…



崩れちゃうならこのままのほうが滑稽かなと


放置してます( ¯•ω•¯ )ナニか?



ポチッと応援よろしくお願いいたします
(* ̄∇ ̄*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

2019年1月のイベントに
参加させていただくことになりました!
詳細は追々ね(ФωФ)フフフフ