皆様こんにちわ😈














今回は歌舞伎町にある怪談barスリラーナイトにいってきました!







入る前からドアの注意書にドキドキですガーン



内装もおどろおどろしい感じでホラー好きにはたまらない感じでした❗️


一応barなのでお酒やおつまみがたのしめますが、話しを聞くのがメインな感じです。
店内はわりとこじんまりとしているので予約してからいくのがベターだと思いますにっこり




首だけ人形のうしろに見えるお方が今日の話してのガンジー横須賀さんです。





怪談話中の撮影や録画は禁止なので、気になるかたはいってみて実際に楽しんでください❗️

いろんな演出があるのでマジで心臓の弱いかたは気を付けてくださいね😁

とりあえず私は終始いろんなことにびびりまくりでした笑




おともだちと二人でとってもらった写真。
フラッシュをたいてとるとうしろの👻がうかびあがる仕様です。


800円で話し手さんとチェキがとれるので
チェキもとってもらいました。
みえる人が見たら何か写ってるかもですね笑



めちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいです。
店内は涼しいし、この時期にぴったりだと思いますピンクハート




あとは近くの韓国カフェでお茶もしました🎵
大好きなチョコミントマカロンがおいてあったので、迷わずこれ一択です✨


中のクリームもさっぱりみんと味でとっても美味しかったです✨







そして新宿のマルイアネックスでロリータ服をみたり、お買い物もしてきました🎵

アトリエピエロで前から目をつけていたつのヘッドドレスをついに買ってしまった❗️





可愛い❤️
これで更に悪魔感がつよいゴスロリがきられます笑



そしておともだちからもめちゃくちゃ嬉しいプレゼントがオエー



黒のベールと


黒の可愛いお袖止めをもらっちゃいました🎵


めっちゃ嬉しいです✨
こういうプレゼントがもらえるお友だちがいることに本当に感謝🤗

大好きなブラックの小物がまた増えました🎵

お買い物も楽しかったし、いっぱい女子トークも出来て最高の1日でした乙女のトキメキおすましペガサス