皆様こんにちわラブラブ


夏になったのでまた髪色チェンジでブルーブラックをいれました。


仕上がりがデニム色になってこれはこれで気に入ってます🎵


今回は黒ベースに少し青みがかかるくらいでいいかなって思ったらけっこうがっつり青くなりました。(というかシルバー?)




色いれたいときはあんまはいらないのに、そこまで期待してないときほどがっつり染まる笑


その季節によって気分も変えたいのでヘアカラーは楽しいです☺️






今日の朝御飯スイーツはサンマルクカフェでした🥐





じゃがバターデニッシュ。

サンマルクはデニッシュ生地が美味しい。


コメダのシロノワールも好きなんだけど、こっちの方がよりバター感が強くてこのみです✨







デニブラン。


アーモンドキャラメル?みたいなやつ。
シンプルで美味しい。



そこまで大きすぎなくて食べやすいのもよき飛び出すハート






飲み物はアイスの抹茶ラテにしました。
抹茶ブーム到来かも。





古着屋さんで可愛いお洋服もいろいろ見つけてラッキーでした。

黄色のオフショルで袖がヒラヒラになってるの。

可愛い流れ星キラキラ









デニムのサロペットも買いました。
髪色変えるとそれに合わせてふくもほしくなっってしまう。




古着屋さんはあのガラクタの山からたから探しするのが楽しいんですよ音符グリーンハーツ











でわまたーチョコがけハート