皆様こんにちわにっこり




今回は昨日、今日のまとめブログです。


昨日は職場の仲良しさんたちでほぼツキイチになってる飲み会でした🎵



ビールのジョッキだけど呑めないのでこーらコーラでございます笑


揚げ出したこ焼きとか


二次会のカラオケでもいっぱい食べてきました🎵
意外とカラオケ飯美味しいよねニコニコ


たくさんうたうとお腹すいてくる。
この日もGLAYとかPENICILLINとかいろいろ歌ったなあ✨


きがねなく好きなことが出きるこの空間は最高に楽しいです✨


帰り道に可愛いねこちゃんもいた🐱







逃げられないよーに、そーっと。






今日は彼氏と焼き肉デートでした🎵








久々の牛角でたくさん食べてきました🎵

ピッチャーで烏龍茶飲み干す彼氏www
一気にはいるのすごい。



デザートは韓国フェアのアイスでした。
ワッフルクッキーが美味しい✨



最近思うように好きなことやってます。



今までを取り戻すように子供になって



やっぱり諦めないで良かった。


またねー🤗