今日は久々の回転すし祭り。

夏は暑いので塩分補給にお寿司が食べたくなりますよだれ

そんなわけで朝からひとりではま寿司へいってたくさん食べてきました🎵


少し使用が変わっていてタッチパネルの他に流れるレーン風のパネルが押せるようになってました🎵



初手からスイーツ🍰笑
スイーツ系は絶対に間にはさみたいひとなので最初の方に頼んどくんですが、まさかの一番のりでした。

抹茶のチーズケーキ。
お茶風味がまろやかでおいしい。
はま寿司はスイーツが大きめでこのみです♪


サーモンにおろしとすだちがついてるやつ。


サーモン三かん盛り。



サーモンいくらつつみとツナサラダ。



ネギが到着と同時に崩れていった爆笑
ネギラー油牛カルビ。


大好きなバター醤油ポテト。
この細目でカリカリのポテトをまとめて口にいれるのが好きですルンルン



これは···ハマチだったかな?(忘れた)
柚子がくっついたあぶりのやつです。
これも好きで毎回頼んでる気がします。



食後はいろいろ買い物して疲れたのでTULLY'Sでグレープフルーツセパレートティーのトールサイズを飲んで休憩しましたスター


これも果肉が中にはいっててさっぱりで美味しいです音符


そして最近飲んでるオススメのプロテイン。
彼氏が大量に買ったのを飲ませてもらってます😊


昔はプロテインてすごく太るイメージがあって飲めなかったんですけど、よく考えたら油たっぷり砂糖たっぷりのお菓子をたべるよりヘルシーだよなって気づきました。

最近は昔に比べてかなり食が細くなってしまったので(これだけ寿司が食べられるんだから大丈夫だと思うけど)
飲物で栄養補給出きるのは嬉しいですね飛び出すハート

私の場合はとくに筋トレとかではなく、寝るまえに飲むと寝付きがいい感じになりますにっこり



今日買ったいろいろ。



いい香りのボディーシート。
夏はPLAZAでかえるこのシートがかなりお気に入りです。
私はみに扇風機とかはとくに夏でも使わないのですが、汗はめちゃくちゃかくので拭き取りタイプを重宝してます🎵



あとはミント系の入浴剤。
これもお風呂上がりにスースーするのでさっぱりさせてくれますイルカ


つけ爪用のシール。
もともと接着剤つきのプレスシリーズが好きなんですが、最近はけちって使い回すので、セリアで買ってきました。
てがめちゃくちゃ小さいので大人用のだと大きすぎるんですよ。
だから小さい爪用のは本当にありがたいです


きょうもめちゃくちゃ暑かったですが、みなさんも栄養補給して夏バテしないようにしてくださいねブルーハーツブルーハート