今日は赤城の道の駅でまったり食べ歩きなどしてきましたおすましペガサス乙女のトキメキ





朝はいつもどおり待ち合わせ時間までゆっくりモーニングをして過ごします。

ミスドのジェノベーゼパイが美味しくてリピートです😋🍴💕




道の駅。



上のかいに会議スペースなどもあってお仕事でも使えるみたいです。





ぐるぐるソーセージ。
見た目にひかれて買いましたが美味しかった🎵

買ったお店はわんちゃんも一緒に入れるみたいです☺️



デザートに食べたマンゴーパフェ。
ちょうど台湾フェアをやっていたので期間限定メニューのようです。

バウムクーヘンのお店のアイスですが、冷たいアイスとバームクーヘンがよくあっていますグリーンハート

今日は上のイートインスペースでおともだちとこれからのベース教室の話などをして過ごしました。

私も何かの形で協力できたら嬉しいなと思っています。

チラシとかロゴ作成とか猫

そんな感じで小さいころの夢が叶うかもと思うとワクワクします乙女のトキメキまじかるクラウン









少しずつですが、自分が生きてるうちにやりたいこと、表現、見えてきた気がします。

人と人との出逢いは本当に奇跡の連続ですね。



このご縁に感謝です音符キラキラ