今日は彼のお誕生日だったので一緒に居酒屋にいってきました。








午前中だけ仕事だった彼とお昼に待ち合わせ。




いろんなおつまみを食べながら、久しぶりにたくさん話ができて楽しかったです✨





このなんでもないごま油であえただけのキャベツがめちゃ癖になるんですよねー。
揚げ物と食べるとさっぱりしてなおよしびっくりマーク





大好きなでん串。
噛むと甘い油が染みでてきて美味しいです飛び出すハートよだれ



付き合いたてのころって何もかもが新鮮ですが、だんだんお互いの時間が忙しくなり、すれ違うことが増えてきました。





それでも何もなくてもこれだけ長い時間一緒にいられる彼とはきっと見えない部分のなにかがあっているのだと思います。












きっとみなさんも何気なく一緒にいる人が本当は自分にとっての凄いひとだったりってあるかもしれませんね。

親子関係でもそうです。







彼はホールケーキよりもカットケーキがたべたいとのことだったので、コージーコーナーでモンブランとチョコケーキをかってあげました。










プレートだけつけてもらってささやかなプレゼントです☺️











そして自分は抹茶とチョコミントのケーキをさりげなく買うという笑(食べたいだけ爆笑爆笑)









何気ない日常でも大切な時間ですね。


お誕生日おめでとうイエローハーツ




年がいっこちかくなったね。












犬しっぽおまけ犬あたま

誕生日関係なく自分で食べたスタバシリーズコーヒースイーツ







チョコケーキ

チーズケーキ




石窯フィローネ

3つでかなりお腹がいっぱいになりました。

やはり最盛期の食欲はもうないようです笑
どれも美味しいのでオススメです😋🍴💕

苦めのコーヒーと合いますね乙女のトキメキおすましペガサス