皆様こんにちわまじかるクラウン乙女のトキメキ

今日はルピシアの試飲会に参加してきました🎵






会場はパシフィコ横浜の展示ホールだったのですが、他にもいろんな催し物をやっていて、悪天候にも関わらずたくさん人がきていました。

ルピシアのグランマルシェは2回目なのですが、前にきたときよりも混んでいた気がします。















イベントが終わってお腹が空いてたので、GODIVAカフェによってお茶をしてきました🎵



ショコリキサーのフローズンチョコミント❤️
ミント感がそんなに強くなくてまろやかで美味しかったです😋🍴💕




注文が間違って通っていて、番号で取りに行ったときに、ショコリキサーとパフェが並んでて、どうやらレジの人が間違ってうっていたみたい。



単純に冷たい、冷たいでかぶるんだから普通頼まないだろむかつきむかつきって若干の悪態を心でついていましたが笑
しょうがない。

誰にでもミスはある笑


普段だったらいいですよてっていうけど、今日は寒すぎてパフェを食べる気にはなれませんでした笑


まあレシートをしっかり確認しなかった私も悪い。
次からはチェックしよう笑




そしてお目当てのフレンチトーストは····




作りたてでめっちゃ美味しかったです😌💓


季節のマンゴーのやつもあったのですが、こっちにして正解でした🎵

チョコソースが濃厚で美味しかったです😋🍴

💕






牛しっぽルピシアの購入品牛あたま


お茶に合うスコーンスイーツマカロン
この前のカフェで食べたいらい、ブームがきとります🎵


こっちもお茶受けてきな、おつまみ。
mapleくるみ、塩バナナチップス、ワッフルです。
食べるの楽しみイエローハーツ




そしてお茶は、粉末タイプのバトン、いちごバ
ニラ、クリームソーダにしましたイエローハーツ

クリームソーダ味の緑茶って珍しくないですか?
アイスティーにするとおいしいみたいなので入れてみようと思います。

他にもメロンパン味とか、ザッハトルテとかいろんな限定商品があって購買欲を抑えるのが大変でした笑



個人的に満足いく買い物ができて良かったです✨
ほとんどのお客さんがふくろいっぱいに買い込んでました。でもそれくらいほしくなってしまうのがわかります😃











ホットドッグ左おまけホットドッグ右


最近食べたシリーズ。



マック



てりやきシリーズの旨辛チーズてりやきと、フルーリーの杏仁のやつを食べました🎵
辛い系が好きなので美味しかったです☺️



星乃珈琲店のモーニング

あんバタートーストにホイップがのってるやつです。
ふわふわクリームがおいしかった😋🍴💕


コーヒーはカフェインレスで。
夜も安心🌃


今日も楽しい1日でした🎵