みなさまこんにちわ🍀




2日目は草津を中心に観光してきました🎵


とまったホテルのお庭がけっこう良かったので帰り際にもういちまい♪







今回はもう何度も訪れていますが、草津熱帯圏にきましたー♪

動物好きにはかなりオススメスポットです☺️










エリマキトカゲ。
でも威嚇してないと迫力はないですね笑い






前もとったきがするタランチュラ。
このキモかっこよさに惹かれます🎵





ウインクしてるみたいになったみみずくちゃん。
確か名前がクラピカでした。
レオリオもいたイエローハーツ(ハンターですね)






お昼は湯畑近くのゆきうさぎでお茶をいただきました🎵



アップルティー。
草津は雨で寒かったのに、真夏のかっこうでいったので体がヒエヒエでした魂が抜ける


そんな冷えた体にあったかいアップルティーが染みます🎵



名物のスコーン。
これが本当に美味しかったです😋🍴💕
サクサクスコーンにクリームがよくあっていました。


若いカップル❤️さんが多く来ていたのですが、こういうお店に来てくれる彼氏っていいよねラブラブ




お昼を優雅にすごしたのに、すぐに小腹が空いてしまったのでホームセンターによってたこ焼きを食べちゃいました笑





美味しかった♪

熱いのわかってても何故か一口でいきたくなってしまう料理ですよね☺️











今回の旅行も盛りだくさんで最高に楽しかったです✨