皆様こんにちわ☺️




今回は群馬のみなかみ旅行記です☺️




朝は駅ナカのミスドでさりげなく新作をたべてきましたグリーンハート
飛び出すハート
フロマージュド。
美味しかったです✨



定番のロックハート城で占いやらいろいろしてきました🎵
6月だからかパラソルが飾ってあって可愛かったです✨




丘の上にある占い🔮
友達や家族の力をかりましょうと出ました。
もっと頼っていいのかも。




少し移動して、たくみの里をぶらぶら。




クレープを食べました🎵
最近はしょっぱい系にはまってます。





途中馬小屋に小さいお馬さんがいて可愛かったです✨









とまったホテルは庭園があってお散歩するのが楽しかったです☺️








木におっきいブランコ。




夜ごはんはバイキングでした♪
相変わらず映えないとりかた笑

美味しかったです😌💓