皆様こんにちわ🍀





今日は久々のLIVEでテンション(爆)上がりでした飛び出すハート

今回はしっかり物販に並んでグッズをかってきましたよ。



アクスタ❤️
これはLIVE前に我慢できずにとったやつ。

残念ながらチェキ券は当たりませんでしたが、かっこいいグッズがいっぱいゲットできたので良かったです☺️

開演前の一休みで星乃珈琲店にきました。グッズを眺めてにやにやしたり(ひとりで)、妄想を高めるこの時間は大切なのです。




美味しそうなのがいろいろあって迷いましたが····






私が注文したのは桃とアールグレイティーのふわふわティラミスです☺️
さっぱりしてて美味しいのでオススメです✨


去年はかなり体調が悪いことが多く、LIVE中やLIVE帰りに貧血やめまいの症状が多く起こっていたので、外出自体が不安に感じていました。

もちろん年齢的なものもあるとは思うのですが、少しでもそれを軽減できないかな?と思い漢方薬を飲んだりしていたら、かなり調子がよくなってきました。
夜寝る前のプロテインとかも寝付きがよくなっていい感じです。

毎日を楽しむために、何より健康は大事ですね☺️

そしてそして肝心のLIVEの方はやっぱり最高でした❗️

今日もMSTRはかっこよかったです♪
いい意味でLIVEになれてきて変な緊張がなく見られるようになったので、安心して楽しめました。

セトリに大好きなHEAVENがはいっていたのでそれもかなり嬉しかったです。
好きな曲の生歌はヤバい✨

今回の衣装はピンクが入っててポップで可愛い感じでした🎵
毎回雰囲気が違うのもいいですね😁

体調も安定してたので良かったです。

次に行けるときが更に楽しみになりました🎵


無事家に着いたので買ったグッズ紹介です✨


トートバッグ

Tシャツ。
かなりでっかいサイズです。
ハンガーにかけるとちょっとしたタペストリーみたい❤️

あとは定番タオルですね。
これからの季節あせかくのでありがたいです🌟

そしてアクスタもバッチリ飾りました🎵





ビビッドカラーがかわちいぽってりフラワー乙女のトキメキ









でわまたー🌠