周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 















添い寝に使ってください笑






可愛いお洋服を着ることウエディングドレス

ロリータとかパンクとかも。

今33歳だけどむしろ最近楽しくなってきたかんまであります。




この年齢だからこの服を着なきゃいけないとか関係ないと思います。

だいたいのひとが言ってることだし、今さら感あるけどやっぱり私はそう思う。


周りを気にせず本当に好きな服を着ることのメリット。

いっぱいあります。



1、片付けが得意になった。


可愛いお洋服を大事にしたい気持ちから、前よりはこまめに掃除するようになりました。




2、節約になる。


これは意外と思われるかもしれませんが、可愛いお洋服を着たいために、ムだなものを買わない。(そっちに使いたいから。)という理由と、路線がはっきりしてるので、着ない服を買わなくなった。(着たくもない周りに勧められた服とか、流行ってるだけの服。)

もちろん流行りの服で自分が可愛いなと思ったら買います。おすましペガサス乙女のトキメキ




3、自信がつく


心のそこからしたいことをしていると軸が安定してきて、余裕のある生活になります。他人の意見に左右され過ぎてぐらぐらすることがなくなる。




とまあこんな感じでいっぱいあります。

皆様も好きなことは貫いていきましょうね☺️








おまけ

ロールケーキ最近のおやつピンクドーナツ



大好きな蒸しケーキシリーズが安売りしてました❗️(ラッキー)

どっちも美味しかったけど、私はやはりノーマルか塩チョコが好みでした♪







パッケージが可愛くて買ったエモミルクティー。
味は·······
バニラアイスを水道水でわったような····(個人の感想です)
私はリピートはない感じでした笑でも絵が可愛いからいいんです笑笑


これはオススメの美味しいやつ。
金シリーズ。


綺麗なフォルム爆笑飛び出すハート

抹茶がしっかり感じられて美味しいです。

何度も買ってます🎵








前回の猫カフェで肩乗り猫ちゃんをのせてもらったやつ。

















かわちいまじかるクラウンふんわりリボン





でわまた。