皆様こんにちわ🍀






今回もまた最近食べたおいしいものたちの紹介です✨


ファミマの釜だしプリンのパフェ🍮


これはもう定番においしいやつです。
ファミマのスイーツはボリューム感がけっこうあるとこが好きです。

下までぎっしり入ってるのがよき乙女のトキメキ



こちらも大好きなキャラパキシリーズ。
とにかく絵柄が可愛くて型抜きしながら食べたくなります。
二つ買ってもう1個はキティっちゃんだったのですが、写真とりわすれました笑

いつか推しのクロミちゃんが出てほしいです飛び出すハート

今回はタキシードサムくんでした🐧




そして毎度おなじみコメダ珈琲店。

今抹茶シリーズが出てて、シロノワールもあったんですが、この日はしょっぱい気分だったので、ジェリコだけ頼みました。



抹茶がさっぱりなのに上のクリームがぎっしりのうこうでとても美味しかったです✨
ジェリコは量が多めですが抹茶でさっぱりなので今回のものはかなりオススメですニコニコ



メインはフィッシュフライバーガーにしました🐟️
これも何回もリピートしてる大好きな商品です。
マックのフィレオフィッシュもそうですが、魚の揚げ物ってなぜか無性にたべたくなるときがあるんですよ。
キャベツとソースのバランスがよくて美味しいです😋🍴💕

きってもらうこともできますが、私はかぶりつきたいので1個丸々もらうはですイエローハーツ






そして今朝食べた、マックのアジアンスイーツ、バナナキャラメルパイです🍌

これもバナナ好きには食べてほしい美味しさです。
あつあつのバナナフィリングが甘くて美味しかったです✨

ちなみに写真にのこしてませんがマックグリドルとソーセージマフィンもたべております笑

甘いしょっぱいループが最高ですスター









今日はおともだちとドライブにいって、想いでの横須賀、三浦あたりをぐるっとしてきました。


海側には可愛いねこちゃんがけっこういるのでねこすきのかたは是非訪れてみてください。

最近の彼とのことや、いろんな事件もたくさんきいてもらって、気持ちもすっきりしたし、楽しい1日でした。

最近、どんどん自分を出していってるせいか、とても楽になってきています。

私はこれでいいという想いがきっと前よりたしかになってきたのかなと。


今までは自分の好きなものを隠したりだとか、変に周りに合わせようとしてつかれていたのですが、きっと前回に私を出しても好きな人は好きでいてくれる。

面白がってくれるということに気づいてきたので🎵

もっともっと自由な私を出していきたいですね。