皆様こんにちわ🍀




今日は台風のあとで気持ちのよい天気でした🎵
日差しは暑いけど、空気はわりとすっきりでお散歩日和でしたね。


久々にひとりで横浜に遊びに行って買い物したりして充実しました😊



夕方からは彼とのんびりおうちで昼寝したりして過ごしましたルンルン



あれからトラブルもなく平和な日常がすぎていきます。


夕御飯は欲望めしでひたすらお肉とホルモンをいっぱい食べマした。








サーモンの切り落としもつけて、魚と肉とごはんと。身体がほっしてるものをたくさん食べた気がします🎵

2人一緒のひのごはんはいつも彼が作ってくれるので楽チンでありがたいですね😁


デザートは私が買ってきたカップケーキ🧁をふたりで食べました乙女のトキメキ



LOLA´S cupcakes のカラフルなカップケーキです☺️
見た目が可愛すぎて買っちゃいました。




最近シリーズ化のチョコミント。
今回も外さず買ってきました。
このカップケーキはかなり上級者向けで、上のクリームが歯磨き粉っていわれても納得するレベル笑

まあインパクトはすごかったです✨



お花のはいちごミルク味で、うえにのったクリームが濃厚で激甘でシた❤️

ピンクのはバニラ味で、彼にあげました🎵
少し味見させてもらったこっちかなりの甘さでしたね。


苦いコーヒーとかしぶめのお茶と食べると美味しい気がします😋


お買い物の帰り道、猫の軍団がいておもわずとっちゃいました♪






ここに混ざりたい笑




チョコミントシリーズはまた見つけしだいのせたいです✨







でわまたぽってりフラワーうずまきキャンディ