みなさまこんにちわおすましペガサスゆめみる宝石








暑くなってきたけどまだエアコンをつけずに粘りたいきょうこのごろです。




ここ最近いろいろ美味しいのを食べたのをまとめました🎵




仕事終わりに食べたティラミス。

前にも食べたけどけっこういっぱい入ってて満足感が高いですにっこり










スタバの宇治抹茶のチーズケーキ。


スタバのチーズケーキ系ってまじではずさない気がします。
かぼちゃのも美味しかったけど、今回の抹茶もしっかり抹茶が香って美味しかったです。




普通のよりさっぱり食べられる気がします。
ラテによくあうぽってりフラワーふんわりウイング





そしてまだまだ続くチョコミントブーム。
砕く方の八つ橋好きすぎてリピートしてます。



チョコが固まりになってんのがいいんですよ。



このハーシーのはオススメです。
チョコの甘さがしっかりしててミントが強すぎないから美味しいです😋





無印のてんさい糖ビスケットをとっぴんぐ。



このビスケットも可愛いし🧸美味しいので大好きです。







今日のお昼ごはんはケンタッキー食べ比べ4ピースパックをUberしました。

プロモーションで1500円引きになったので600円ぐらいで食べられました。
ラッキーです流れ星キラキラ



この期間限定の

ごま油香るパリパリうま塩チキンがめちゃ美味しかったです。

皮がパリパリ系で私好みでした🎵

しょっぱい系が好きな方にはオススメですねーニコニコ




サイドが選べたので定番のビスケット。


ぱさついてそうで、意外になかがふわふわさくさくなのがいいんですよね。
あとメープルが食べたくて注文してるとこもあります笑


いろいろ食べられて満足しましたー✨

チョコミント系はまだまだ発掘していきたいです!!ルンルン