皆様こんにちわふんわりリボン









今日は群馬サファリパーク、の手前にあるふれあいパークで遊んできましたイエローハーツ







意外とサファリパークメインにいかなくても遊べます🎵







今日は残念ながら悪天候だったのでカンガルーたちがみんな屋根の下に避難してました爆笑



でもたまに目があったりする笑




ヤギとカピバラのコーナーは葉っぱをあげられます🎵












この黒いやぎさんめっちゃバフォメット感ありませんか?
ヤギでテンションが上がってしまった笑
悪魔の使い可愛い✨




目が横なのがいいんだよなあ。
怖、可愛い😈




カピバラは奥のおうちにひっこんでたのですが、カピバラにも葉っぱあげたいっていってたら飼育員さんがエサで近くまでつれてきてくれた🎵
ラッキーです。
2匹いたんですが、もうひとりのこは濡れるのが嫌で小屋から出てきませんでした。




あとこの雨の中寝てるレッサーパンダが超可愛かったです✨
顔がまんまるでぬいぐるみみたいじゃないですか?イエローハーツブルーハート





あとはペンギンが普通にはらっぱみたいなとこにいるのが面白かったですwww



ちょっとずつこっちに歩いてきてさいごには手前の池で泳いでくれました。



このペンギンブースにはかなりいすわってしまった。









うさぎちゃんたちもいっぱいいました🐰








モルモットのふれあいコーナーがやっていたのでさいごにふれあってきましたよにっこり





この黒と茶色の子はプレッソちゃんという名前でエスプレッソからとったみたいです。
最初に入ったときに一目ぼれして、触ることができマシた!

人気投票でも一位だったみたいですよまじかるクラウン乙女のトキメキ





柄が珍しくて綺麗ですもんね。









20分近くふれあえましたが、心から癒されました。
私の方が眠くなってた笑

まさにアニマルセラピーですスター





お昼ごはんは園内のレストランで上州牛バーガーを食べました🎵



肉がにくにくしくて美味しかったです❤️



ただ肉汁で口の周りと手がベトベトになるので女子は気を付けよう(まあ私はきにせず食べるんですけどね)



デザートにホワイトタイガーソフト(チョコとバニラ)も食べちゃいました🎵








雨が気にならないくらい楽しめた癒しのゴールデンウィークでしたイエローハーツ








また行きたいですぽってりフラワーぽってり苺