今回は久しぶりに下ネタ的な···ちょっと18禁な内容なので、嫌な人は読まないでね····笑
スイーツ食べてる純真無垢な私が見たい人も読まないでね笑(圧


どんな内容でも平気❗️って言うかただけどうぞ









私もなんだかんだいい年で今年もう34歳になっちゃうので、いろんな人と付き合って、もちろんいろんなSEXをしてきたんですが····


過去を振り返り、その中でも大好きだったプレイがありまして·····
それはお互いのベロを噛み合う舌かみプレイが大好きでした。


もともと舌、というものがたぶん大好きで、焼肉屋でもタンは絶対たのみたい人。

なんだろう、てきどな弾力と舌触りが好きなのかもしれない。



相手の舌をゆっくりゆっくり噛んでいって相手が痛そうにするのがなんか私の欲を刺激するんですよね。


で、相手がいたいっていって☺️を話したときに、可愛く「ごめんね♥️」っていうと、ちょっと照れながらいいよっていってくれる、この反応までがセット。



相手が私の舌をぎゅーって噛んでくるときも本当に気持ちいい。
舌がこのままちぎれちゃう、っていう手前ぐらいが再興に感じられる。



女の人ってやっぱり痛みに強いんだろうか··
私は舌にピアスあけたい願望もあるからこの痛みで擬似的に楽しんでるっていうのもあるかも。


穴あけるのは絶対もっと痛いだろうけど·····



基本的にこのベロ噛みプレイをしているときは挿入されたままなのでアソコは繋がっています。
噛まれたり、ちゅーされたりすると、反応してビクビク動くのが自分でもわかる。



最近ふと過去のことを思い出して、いろいろ楽しかったなあとか考える。





あとは煙草。
今の彼は煙草吸わないから本当にありがたいんだけど。
私も吸わないからね。
人生で一度も吸ったことない。


でも、煙草吸う人大好きなのよね笑笑
ここだけの話し。
今の時代煙草ってかなりの嫌われものだけど。
体にも悪いだろうし。


今のところ私のまわりでは自分は吸わないけど煙草好きって人がいない。



前に喫煙者の彼と付き合ってたときはキスする時もその香りがふっと流れてくるのが好きだった。



これもなんとなく原因はわかっていて、うちって家族がわりと煙草すう一家だったんだけど、その中でもお父さんの影響が強い。


煙草の香りはパパの香りで、私のファザコンが出てきてしまう。
擬似的にお父さんとちゅーしてるのを他の男性でやっていたのかもしれない。




小学生ぐらいの時にお父さんの煙草をこっそり1本ぬいて口に加えてみたことがある。
そうしたら火もつけていないのになんともいえない強い香りで気持ちが悪くなった。
こっそり戻しておいたけど、ばれていたかも笑



あとは漫画家の峰倉かずやさんにもかなり影響受けたなー。

私と同世代ぐらいの人は知ってるひといるかもだけど、アニメの西遊記のやつ。
絵がとにかく上手で、だいたい煙草すうキャラが出てくるんだよ笑
私は悟浄おしだったなー(知らぬ人ごめんなさい)

そんな感じで私が興奮する要素はちょっと特殊なものが多いです。



これは人によるのかもしれないけれど、男のヒトってぶっちゃけ相手のこと好きじゃなくてもで反応できるじゃん?
女であればいいみたいな笑

女性ってたぶんちょっと違って。

どんなに体をさわられても無理な人だと無理なんだよね。
過去にテクニックは上手なのにあまりにも生理的に無理な人は気持ちわるさしか感じなかった。



女性はたぶん究極脳でいけるんじゃないかな?笑笑
自分の理想を詰め合わせた相手が目の前にいたら何もふれられなくてもいける自信がある。




今の彼とも数えきれないくらいしてきたけど、彼はどっちかというと私と同じM属性なので、攻めてあげるとめちゃ喜びます。


だからめちゃくちゃ丁寧に前戯もしてくれるし、ずっと嘗めてくれるし。
キスもすっごい優しい。
だから女性からしたら本当に理想なんじゃないかな?と勝手に思う。



だから贅沢な悩みななのはわかってるけど、時々乱暴なSEXが恋しくなる。



彼とちゅーしててもたばこは香ってこないし、舌や腕に跡もつくことがないから。




きっとそれで良かったんだと思うけど。
まだまだお父さんは卒業できてないままかもしれない。



よく女は上書き保存、男性がフォルダ分けっていうけど、私も意外とフォルダわけかもしれない。
あれもよかったこれもよかったーってそれぞれの人に良さがあったもんな。



今後どうなるかわかんないけど。














あのいたみにふと懐かしさを感じてる。