お花見の続きです🌸🌸








休憩で道の駅によりましたにっこり

かわいいウリボーのライト🐗








裏手には川が流れてて、そばのベンチでお昼寝してる人もいた。
自然につつまれてるとリラックスできますよね🍀






少し車をはしらせて、いい感じの神社があったので、写真をとらせてもらいました。








神社に生えてるきは大きくてなんかパワーをもらえます。










いろんな場所でたくさん桜をみることができたので大満足です飛び出すハート



午後はスタジオを借りて、おもに撮影を行いました。




なんか機材を見ているだけで私はけっこう楽しいんですよね。
アシスタント的なこともけっこう得意というか、おともだちの演奏風景とかもう無限にみていられます。




一応私のベースも写真の一部として参加させてもらえました笑



やはりこうしてスタジオにおいておくと自然な感じですね笑



私もちょこちょことさわりだして、ちょっとずつなれていけたらいいなあと思っています😊





クロミちゃんネイルをしていったんですが、かなりお気に入りです✨
はやくまいめろマイメロのほうもやりたいなイエローハート