今日はひさびさに彼氏とサイゼランチしてきました🎵
この後お仕事なのでカロリーをいれてがんばります。


モッツアレラのピザ。
サイズがうすくてちょうど良いです😌💓

メインのチョリソーつきハンバーグ。
目玉焼きが半熟で美味しいよだれ

デザートは安定のプリンとティラミスクラシコです。
しっかり目のプリンが私好みです✨

このサイゼの間違い探し、相変わらず鬼畜wwww
結局あとみっつがわかりませんでした魂が抜ける


帰り道に鳩さんがたくさんいたのでなんとなく写真とっちゃいました🎵










昨日はベースレッスンにいってきて、そこでもいろいろ食べてきました(ベースは?笑)



駅について待ち合わせまでの朝御飯にミスドをたべましたピンクドーナツドーナツ







珍しくオーソドックス❗️
今回の抹茶シリーズはこじん的にいうほどそそられなかったので笑
たまには通常メニューでいこうと思い、オールドファッションとカレーパイを頼みました。

結局オールドファッション系とパイ系は安定なので絶対的にはずさない味ですねスター



お昼は今後のレッスンの打ち合わせと、ロゴ作りの案を出しあったりするため、コメダ珈琲店に行きました音符



大好きな小豆小町の菫。
今回のは作り方が上手?だったのかミルクを濃く感じて美味しかったです😌💓

網焼きチキンのホットサンド。
これももう何回も食べるくらい好きです。
サイズはおっきいんですけど、カツサンドと違ってそこまでしつこくないので意外とペロリと食べられちゃいます。


デザートはミニシロノワールです✨
朝もがっつりいってたので全部おともだちとシェアしてたべました🎵
コメダ珈琲店はサイズが大きいから誰かと一緒だと、いろいろ食べられるのがいいですね飛び出すハート



お仕事頑張ってきまーす😃