皆様こんにちわ乙女のトキメキ
今日は久しぶりに彼氏とランチにいってきました🎵






最近は彼の仕事が忙しすぎて、完全にすれ違い生活が続いていたのでとても嬉しかったです✨
お店につくまでの歩いてる時間も幸せにかんじますルンルン


彼氏はお魚好きなので、青魚とかけっこう渋いメニューをいつも頼みます。



私も嫌いではないですが、やっぱり回転寿司にいくとこういうこってり系の邪道なメニューを頼みたくなってしまう笑
焼きハラスが美味しすぎてこればっか頼みたい。


ふり塩大トロ。
このふり塩のふりをブリと勘違いして、彼にそれブリじゃないよってつっこまれました笑
まあ美味しかったけどにっこり


そしてなんとこんかい一回目のガチャであたりがでました!
嬉しいぽってりフラワー乙女のトキメキ
くら寿司のうさちゃんでした。


間にしっかりとデザートも挟みます。
くら寿司のデザートはわりとサッパリ系が多いきがする。
抹茶とあずきのケーキ。
全然重くなく食べられましたニコニコ


ちいかわコラボ中だったので、鮮度くんの上にちいかわがひっついてて可愛かったですイエローハート


すき焼き風軍艦と、豆乳アイス。
すき焼きはかなり味が濃くてこれをおかずにご飯がほしい感じでした。
そして豆乳アイスはお気に入りでくら寿司にいくとよく頼みますパフェ


鯛めし軍艦。
見た目は美味しそうでしたが、卵の生臭さがちょっとあったので私は苦手だったかな·····
でも香りとかきにならないひとは普通に美味しいと思います。


なんとなんと、お会計のときにちいかわ下敷きをもらうことができました🎵4種類あってかなり迷ったのですが、ちいかわとうさぎのやつにしました。
とても嬉しかったです✨


実はここ最近ひとりでも回転寿司にいってました笑


こっちははま寿司。



また寿司屋なのに肉を頼みまくるやつ。
マヨと肉の背徳感ヤバイ。


デザートは珍しくバニラアイスのせのコーヒーゼリーにしました。
サッパリして食後にピッタリですスター


好きなものをたくさん食べられて満足です✨







また季節商品や、気になるものなどあったらあげていきたいと思います!!



でわまたーおすましペガサス