今日はずっと気になってた日ノ出町駅からすぐの爬虫類カフェ、横浜亜熱帯茶葉館へやってきました🎵

平日の開店時間すぐに来たので、貸し切り状態❤️




いっぱいの中国茶があって迷ってしまいますが····
わたしはミルクキームン紅茶をチョイス。




あまーいミルク紅茶にタピオカは入っていてめちゃくちゃ美味しいです✨


店内にはふれあいコーナーもあり時間制限がないのでゆっくり過ごせます🎵








爬虫類くんたちも自由なのでいつのまにか後ろにきていたりします笑


みんな穏やかで可愛らしい。
ちっちゃい恐竜みたいイエローハーツ
















この木に乗ってるトカゲさんは亀のうえにのったり、水に落ちたり笑
本当に自由でした✌️




仲良しの二匹ニコニコ







注意点としては爬虫類は98%がサルモネラ菌をもっているので、未就学児童、妊娠中の女性は入店はできないみたいです。

それいがいで爬虫類好きな方は一度訪れてみてはいかがでしょうか乙女のトキメキふんわり風船ハート









おまけ
実はカフェに来る前にバッチリ朝食もとってました笑


モスバーガーの混ぜる宇治抹茶シェイクと鶏竜田バーガーです✨




どちらもめちゃくちゃ美味しかった🎵
さっぱりしていてオススメです音符