皆様こんにちは☺️
今日はありがたいことにシエリさんからリクエストをいただいたので、お絵描きしてみました🎵





シエリさんをイメージしてかかせていただいたのですが、こんな感じになりましたにっこり



過去のブログなどもいろいろ見て、お顔ははっきりとはわからないのであくまでイメージです。


髪型と目元だけはのせていらっしゃったので、それを参考にさせて頂きました🤗

私のなかでは彼女は暖色のイメージで、華やかな感じだったので、ピンクのお花をまとって、かわいらしいけど華やかな雰囲気を出してみました。



意外と普段使わない色味なので描いていて新鮮でとても楽しかったです。
目元がとても綺麗な印象だったのでそこにこだわってみました。

色々想像を巡らせながら筆を動かすのはとても楽しかったですルンルン

こんな感じでいかがでしょうか?シエリさん見てくださったら是非感想をコメントしていただけると嬉しいです😌💓




誰かをイメージして描いたり、あるものをできるだけそれに近づけたりと、普段想像で描き勝ちなところをポイントをおさえてかく、というのがなかなか楽しいものですね。

好きな色ばっか使ってしまうのももちろんその人の個性になるのでしょうが、たまに違う刺激を入れることで自分の新たな可能性に気づけたりとかもありますねイエローハーツ








おまけ

今日はビルズにパンケーキを食べに行ってきました🎵
期間限定のイチゴのものもあったのですが、やはりオーソドックスなリコッタパンケーキが食べたかったのでこちらをチョイス。


相変わらず生地がふわっふわで美味しかったです😌💓




下はお友だちが頼んだチーズで、名前忘れちゃったけど、癖がなくて美味しかったです😋🍴💕





今回のお茶会で今悩んでいることをいろいろ聞いてもらったのですが、みんなとても真剣にアドバイスしてくれてなんだか泣きそうになってしまいました。


昔の私だったら自分のために時間を使わせたくないとか、どうせ私の話なんてって拗ねていたけれど、もうそれはやめにします。




最初の一歩って勇気が要りますけど、いかに大事におもわれていたかってことが伝わってきて嬉しかったですね。





可愛い手作りチョコもプレゼントでもらっちゃいました。
本当に美味しかったです❤️❤️








これでまたしばらく毎日を頑張っていけそうです✨