皆様こんにちは☺️
今日はカルディで買ったこちらのチョコクランチキットを作ったので、紹介します。



湯煎でチョコを溶かして



付属のパフとマシュマロを加えて混ぜて


あとはこちらも付属の形に流し入れるだけルンルン


これで冷蔵庫で冷やせばもう完成です✨
こういうのってたぶんバレンタイン前に出すものなんでしょうが、私は当日に作る人なので笑
今日になっちゃいました。

めちゃくちゃ不器用な私でも簡単につくれるので子供さんにもオススメ❤️

出来上がりが楽しみです♪



今日は彼が休みなのでバレンタインデートしてきました♪

この間のリベンジで映画館❤️





あぶない刑事をみたわけではなく笑(かっこいいからとってしまった)




仮面ライダーファイズ パラダイスリゲインをみに来ましたグリーンハート

めちゃくちゃ面白かったです❗️
ファイズ見てた人にはオススメ。
私も彼も仮面ライダー大好きなので懐かしい思いで見ていましたおすましペガサス



夜ごはんは久々にくら寿司にいってきましたよ音符

サーモンにはじまり、



中トロ····

そして何故か飲みたくなるラテ。
皆さんもお寿司食べるとコーヒー飲みたくなりませんか?


バレンタインなのでしっかりチョコケーキもチョコカップケーキ


エビマヨ

いくら。魚卵大好きなので必ず頼みます❗️


最後のデザートは豆乳アイスです✨
豆乳好きなので味を期待したんですが、まったく豆乳感がない笑
普通においしいミルクアイスでしたまじかるクラウン

たくさんご飯も食べて、大満足のデートでしたラブラブ


そしてそして、カルディのチョコは大成功しました❗️



彼にも喜んでもらえて幸せです❤️❤️