おはようございますルンルン
今日もモーニングを中心に食べたものたちです✨


今朝のモーニングは朝マックでホットケーキとマックグリドル、アップルパイを頼みました🍎
ドリンクはアイスコーヒーですにっこり



マックのパンケーキは薄目でモチモチしてて美味しいです🥞
あまいのをかけなければ、しょっぱいけいにも合わせられます。



アップルパイの入れ物が🍎柄になってて可愛いですね。


これは裏技、というかもうやってる人いるかもだけど、パンケーキについてるメープルをアップルパイに注いで食べるとめちゃくちゃ美味しいのでオススメです✨


うえからかけるのでなく、かじったとこにいれてみてください❗️熱々な状態でやるとさらにいいです。
人前だとお行儀悪いかもですが、一人のときはなにやっても自由です✨

みなさんもいろいろアレンジ食べ、やってみてっくださいね星







食べかけですみませんですが、やっぱりグリドルは美味しい✨


パンケーキが甘いので、普通マフィンでも良かったかもです。




バターとメープルをかけてよりおいしくいただきます🍴🙏
固形バターも大好きですが、マックのマーガリン風の白いのも塗りやすくてすきです。





下はこの前食べた浅野屋さんのシナモンロールとソーセージドッグ。




上のコーティングのクリームがこってりで美味しかったです乙女のトキメキ




ソーセージはかなりしっかり目で一つでたべごたえ十分でしたチョキ




あとはデザートにと彼氏が買ってきてくれたブッセ。


なぼなとかこれ系のお菓子も美味しいですよね。
柔らか目でみんな大好きなやつですロールケーキ










おまけ


最近たまたまYouTubeのオススメに出てきたミサリナレイという昔のブイ系バンドに急にはまって、ボーカルのありすたんを描いてみましたブルーハーツ











なんか独特で早すぎたバンドという感じで癖になる笑
トキメキっていう曲を鬼リピートで聞いてます🎵







でわまたスター