私と彼はもう付き合って7年にもなるんですが、彼はいまだに私の前で一度もアレをしたことがありません。




それはオナラ。



これってけっこうすごいことだと思うんですが、むしろそれがふつうなのか?



世のカップルや夫婦をしらないので、どっちが多いのかしりませんが、長く一緒にいると男の人ってそういうの気にせずにするイメージがあったんですよね笑



ちなみにワタシも彼の前ではしません。一人っきりの時は気にせずにします笑


まあもともと二人とも出にくい体質なのかもしれませんが。

普段意識してしないようにしてくれてる分、夜ねてるときにぷっぷくしてるときがありますが、それがなんだか可愛く思えるんですよね笑


ただし臭い場合はそっと別室に移動しますけど爆笑





話は変わって、私の数少ない長い付き合いの友人がいるんですが、その子から夜中にわたしはしたかったのに、彼氏に拒否られたむかつく!というLINEがきてて、なんだかほっこりしてしまいました。


私も何年か前はけっこうそれで悩んでたりして、仕事から帰ってきてめちゃくちゃ疲れてる彼に対して、出来ないならもう別れてほしい❗️とかひどいこといったこともあるなぁ·····
(彼氏よごめん)



今は確かにちょっとした喧嘩はあるんだけど 
ワタシも成長して、この世の終わりみたいに思うことって本当になくなりました。


そんなワタシは絶賛生理前でイライラ💥が大爆発しとります。

本当ホルモンってすごい。
自分で自分をコントロールできると思ってるそこのアナタ、本当に甘いですよ❗️笑あまあまのあんまみーあです❗️(大好きなARIAのアレ)

だからこそ面白いし、動物だなって実感するんですよね。
このホルモンにあらがわない、簡単にいえばホルモンのせいにする。


これは大事なこと。


それを認めることで意外と人との関係も円滑になるんですよ。
不思議。





ピンクドーナツおまけのおやつスイーツ

セブンでいろいろ買ってきたので紹介します🎵






イチゴクリームのホイップどら。
これふわふわで美味しいです✨
なかがアンコじゃないので独特の生臭さもなく、洋菓子好きにささるどらやきですイエローハーツ









濃厚ガトーショコラ。


これは小分けになってるのがポイント高いですね❗️
一気に食べるも後で食べるも、好きな方を選べます🎵
こーいチョコが好きな人にオススメです✨




しばらくは精神の揺らぎがきつそうですが、しかたなしによりそってやろうと思います🍀