去年注文して、毎日待ち望んでたものがとうとう届きました飛び出すハート





crack6 20thAnniversaryBestAlbum -EVER BLESSING- ですニコニコびっくりマーク

CDって普段ほとんど買いませんが、推し活となると話は別ですね笑

もうCDコンポとかはもってないので聞くときはいつもブルーレイのデッキでテレビ再生してます。
アルバムで今までの総集編でもあるので新たに知れた曲もいっぱいあって良かったです❗️


千聖くんソロの時に出してたCYBER ROSEが収録されていたのですが、私は今回のアレンジVerの方が個人的には好みです✨
歌詞の世界観とあって切ない感じになってて良いニコニコ



LIVEまでCDを聞きつつ楽しもうと思います♥️






昨日の夜は母のおうちでご飯を食べたので、ここからはそれも紹介します音符


昨日は買ってきたお弁当で、管理栄養士監修のカロリーとかも抑えられたヘルシーなやつでした。

でも今って低カロリーのやつでも普通に味がしっかりしていておいしいですよね。

ただ私的には1個だとちょっと物足りないかなあという量でした笑







というわけでデザートもしっかりいただく🍨

バニラアイスにチョコクッキーとイチゴトッピングで可愛くつくってくれました❗️

これもめっちゃ美味しかったです✨





まあ昨日いった理由としては母が彼氏と喧嘩したので愚痴聞きに呼び出されたんですけどね笑


もう60にもなるのに、人間てほんといつまでも中身は変わらないんだなあとか思いました。

私も33になってるのに実際20ぐらいで止まってる感じですもんね。


まあ私が辛いときにも話聞いてくれたりしたし、困ってるときはお互い様だということで気のすむまでお話をきいてあげました。

母はもう別れようかな、みたいなこといってたんですけど、ここだけの話私は今の彼氏(母の)一番好きなんですよね笑

私がいってもめちゃくちゃ可愛がってくれるし、いろいろ話してくれるし、2人ともメンタルやばかったりパンク好きだったりで盛り上がるんですよ。

あとなにより顔がかっこいい笑
その彼もむかーしバンドを組んでたりしてそのころの動画もすごいかっこよかったです。

まあ決めるのは母なのでそこはすきにしてほしいなあと娘心には思ってますけどねキラキラ



あとは母の家にはでっかいテレビがあるのでそこで気のすむまでPENICILLINの動画を見させてもらったルンルン
大画面で見る千聖くんはやっぱり最高にかっこいいですね❗️





今日は昨日盛り上がって夜更かししちゃったのでゆっくり起きてマックをUber しちゃいました🎵


こんなものがでてました



バタースコッチパイですよ❗️
チェルシーのバター味好きとしては買わにゃいかんと思って即買いです。

中にとろとろのキャラメルバターフィリングが入っててめちゃうまい。
冗談抜きで3個ぐらい食べたかったよだれ
濃くて甘いのが好きな人にはかなりオススメです❗️


あとはちゃっかりフルーリーも頼むグッ
今回は値段をけちり、超オレオじゃないノーマルバージョンにしときました笑

こっちでも十分美味しい✨

家にあったヨックモックのシガールを刺したらさらにおいしくなりましたハート





お腹も満たされたので今日はゆっくりすごそうと思います🍀