今日はお昼に冬の定番、グラコロを食べました照れ

今回は今年新発売?のビーフハヤシグラコロです。


キャベツが溢れてくるのはお約束。
なんと意外、チーズの味がかなり強いです❗️
ハヤシソースは控えめでちょっと薫るぐらい。
チーズの次にグラコロのホワイトソースのまろやかさを感じます音符

もしかしたら個体差の問題かもしれませんが、チーズとかグラタン好きな人は大好きだと思います🎵美味しい✌️

確か去年はビーフシチューだったかな?私は大好きだったんですけど、けっこうレビューとかでグラコロ自体の味がしないと言われてたので、企業さんも努力がすごいなあと思いました飛び出すハート
今回はバッチリグラコロを感じます。
私はそーすの味濃いめでも全然好みなんですけどね笑


そしてこちらも定番化してきた三角チョコパイ。
2個も頼んじゃった。
パッケージがねこちゃんですごくかわいいです✨
チョコはちょうどいい甘さで、飲み物をアイスコーヒーにしたのですが、よくあうニコニコ


デザートにマックフルーリーも頼みました🎵
寒くて凍えてるのにフルーリーはベツバラです笑

全部美味しくて満足です✨



次は昨日のお昼ごはん





VIE DE FRANCEで食べたクロックムッシュとオレオのパンです乙女のトキメキふんわりウイング

焼きたてのぱんはやっぱり美味しいですね😁

オレオの方は、見た目ひかれたんですが、けっこう生地にパサつきがあって、まあまあでした笑
焼きたてだったらもっと美味しかったかも。




明日はイブですね☺️
ワタシはお仕事ですが、皆様はパーティーしたりするのかな?

よいイブをおすごしください✨🎄✨