最近彼氏によく言われることがあって、「いい意味で女っぽくない」

これだけ聞いたら悪口に聞こえるかもですが笑

どういうことか聞くと、なんか日によってイライラしたり、機嫌で起こったりすることがなく安定してるというんです。

まあ女性は生理あるし、終わっても更年期あるし男性諸君は疲れるかもしれんですが、もうそういう生き物なので許してください。笑


でも普通に生理前イライラしてるし、自分ではそうか?って感じなんですが、なんとなく思い当たるふしもある。

彼氏「なんでかなは安定してるの?」

わい「何でだか教えてあげようか」

彼氏「うん」


わい「ほんとはおじさんだから

彼氏「

そうなんです。
これを見てくれているフォロワーの皆さんは私のことを30代女性と思っているかもですが、じつはおじさんなんです。


転生ものです。
おじさんが女に転生したらっていう·····。

というのは半分(?)冗談なんですが。

なんか本質的にそういうのがあって、たぶん女性がおしのアイドルやら俳優さんをす気になってるときってあの人と付き合いたい✨結婚したい。
あんなイケメンがとなりにいてくれたらって思うんでしょうけど。

わたしがLIVEとかでイケメンを見てる時って、ああなりてえ。なんですよね笑
だからしょっちゅう自分がステージにたって女の子にキャーキャー言われる妄想してます(悲しい趣味)

たぶん何度か書いたかもしれませんが、前世のおじさんだったときの記憶がビミョーに残ってて女の子になったらしたいと思ってることを今してる感じなんすよww




だからよくどっちかの性に決めなきゃいけないっていう考えあるけど、誰しもに男性性と女性性ってありますからね。


私は日によってどちらが色濃くでているかっていうのが自分でなんとなくわかるんですよね😁

これからも妄想女の子生活をこの身体で楽しんでやろうって感じです❗️



たまにはボールペンでらくがきー。






おまけ


今日の朝御飯はDOUTORです。

ローストビーフカマンベールサンド。
これさっぱりしていて美味しい。
もたれない感じ。



じつはコーヒーチェーンでトップクラスに美味しいと思ってるDOUTORのモンブラン。
もちろん好みはあると思いますが、食べたことない方は食べてほしいです✨


あとは抹茶ラテ。これは安定ですね。
DOUTORって
全体的にさっぱりしてるのがいいんですよ。
くどくないのが日本人向けって感じです😌


皆さまもお立ち寄りの際はお試しあれスター