皆様こんにちはニコニコ

今日はパンがたっくさん食べたい気分だったのでパン屋さんでパンを買ってきました音符

本牧にある、本牧館というお店です。


一目惚れした☃️くんのパン。
こちょっとかたむいているのも愛嬌があっていいですね。

腕の部分はプリッツ。中にはチョコクリームが入っていました。
素朴な白パンという感じで昔ながらの味です。

カレーパン。
冷めていても衣がサックサクで美味しかったです✨
中のカレーは甘口でお子さんでも食べられるお味でした。


大好きあんバター❤️
これも生地が塩パンになっていてあまじょっぱくて美味しいです。


これもパケ買いのトナカイさんジンジャーブレッドマン
赤いお鼻がキュートですね🍀
これはカレシにあげようと思います。

そして定番の焼きそばパン、これも脂っこくなく素朴な味なので甘いパンと組み合わせるとお昼にちょうどよい感じですにっこり


パンのお供は大好きな雪路メグミルクのコーヒー。
このあまーい感じがパンによくあうんです😌💓



たくさん食べられて大満足です乙女のトキメキ

今日はまた歯医者さんだったのですが、あともう少しで治療が終わりそう❗️(嬉しい)
次回上の親知らず抜歯で最後になるかと思います😃

治せるところははやいうちにやってしまった方がいいですからね。
美味しいもの食べるためにも歯は大事。

耳の方も漢方とビタミン剤がきいているようで調子がよくなってきました。

すごいのは寝つきもよくなった感があります。
嬉しい効果ですね☺️

また美味しいもの食べたらあげたいと思いますイエローハーツ