ぴっぴて.....オエーオエー

昨日は彼ぴっぴ(彼氏)のお誕生日をひっそりとお祝いしました🎵
実はおとといなんですが、旅行から帰ってきてアラサーの体力は限界だったので····
昨日にしましたよ笑

メインはビーフシチューにして、ケーキも用意しました🎵

写真が全然ないのですが、ケーキが可愛いあじさいのけーきで、鎌倉の有名なお菓子やさんのやつだったと思われ。

しかもちっちゃめでちょうどよいサイズでした🎵

どうしても彼が仕事で遅くなるので軽めにすませるようにしてます。
夜中なので超小声でバースデーソングをプレゼントしましたわ笑

喜んでもらえて嬉しかったです🤗🤗

そして残ったビーフシチューをちゃっかり今日の朝食として食べましたにっこり
(それが目当てか)
2日目の煮込み料理めちゃ美味しくないですか?
この時期食材が痛みやすいのでその変は気をつけてしっかり冷まして冷蔵庫にすぐにいれてるので大丈夫です。

私は空きっぽいので基本翌日におかずを持ち越すのがあまり過ぎてはないのですが....
自画自賛だけどビーフシチューはいつもとっても美味しくできるので、残ってると嬉しいんですよねー。

でも四歳したの彼氏が今この期間だけは3歳さなのですよ。
これって年上彼女からしたらすごく嬉しいことなんですよね😁

彼氏は「誤差じゃん笑」っていいますけどね。

ケーキの写真ないのでこの前やっと食べられた白いポンデの写真あげときます。


柔らかくて美味しかったですよ。
かなりあっさりです!


わたしはけっこう、したのザクもっちが好みだったかな。
中にビーフシチュー的な何かが入っていたと思います(ビーフシチューここでも食べてんじゃん)

相変わらずミスドは飽きないので大好きです✨
新作出ると弱いんですよねグリーンハート



あとはカナリアイメージの千聖くん描いてみました❤️
未だイベントの余韻が残り続けてますからね·····

また年末もライブいけるといいなあキラキラルンルン




皆様も体調には気をつけてお過ごしください音符



でわまたーチョキ