皆様こんにちは👋😃
今回はうーたんさんから自己紹介バトンをうけとったのでそれについて綴っていきたいと思います音符








2023年自己紹介バトン





·ハンドルネームは

かな

·ハンドルネームの由来

本名からとりました

·アイコン説明

そのときに気に入ったものを使っています。


·家族紹介
パス

·私の画像







·居住地

横浜市

出身地

·神奈川県

·趣味

お絵描き
映画鑑賞
LIVE観賞
散歩中に野良猫観察
ロリータファッション
など。

·長所
優しい
いろんなとこに寛容
落ち着いてる

·短所
近い人には厳しい(笑)
すぐに病む。

·好きなことわざ、四文字熟語

明日は明日の風が吹く

·好きな人や芸能人

PENICILLIN
千聖さん
lynch.
大槻ケンヂ
反町隆史
ブラッド・ピット
ジョニー・デップ
戸川純
Marilyn Manson

youtuber
プリッとチャンネル
ここちゅうぶ

他にもたくさんいますが特に好きな人たち↑

·好きな曲

PENICILLIN   makelove
hide with spread beaver   rocketdive


·好きな○○←御自身で決めてね
好きな動物
カカポ 猫 バク

·今一番乗のマイブーム
スマホゲームのスタンドマイヒーローズ

·今年の抱負
もっともっと楽しみを増やし、自分をしっていくこと。

·最後に一言

いつもブログをみてくださる皆様、本当にありがとうございます👍
これからも私の世界観をお届けできればと思ってますキラキラ


·次にバトンを回す人

ヴェルニー綾瀬さん
☆かおり☆さん です



よろしくお願いいたしますm(_ _)m












【ルール】

◼受け取った人は
回した人のブログをリブログします

◼ハッシュタグに
#2023自己紹介バトンを付けます

◼このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

◼答えたくない質問はパスあり

◼可能な限り回して下さい

以上です。

【2023年自己紹介バトン】

▪ハンドルネームは
▪ハンドルネームの由来
▪アイコン説明
▪家族紹介
▪私の画像
▪居住地
▪出身地
▪趣味
▪長所
▪短所
▪好きなことわざ、四文字熟語
▪好きな人や芸能人
▪好きな曲
(可能ならYouTubeを貼ってね)
▪好きな○○←ご自身で決めてね
▪今一番のマイブーム
▪今年の抱負
▪最後に一言

▪次にバトンを回す人
●●さん
○○さん
▲▲さん