50の質問やりますよにっこり
暇な人だけ見て(笑)


名前 かな
誕生日 9月13日
年齢 32歳
血液型 A型
好きな食べ物 ハンバーガー🍔
嫌いな食べ物 牡蠣
趣味 映画鑑賞 イラスト
特技 カラオケでいろんな声で歌う
学生時代部活 イラスト部
自分のいいところ 優しい
自分のきらいなところ 人間の好き嫌いが激しい
何人家族 3人
兄弟はいる? 一人っ子
好きなもの 闇可愛いもの
嫌いなもの 仕事(笑)
身長 148センチメートル
生まれ故郷 神奈川県
好きな人 彼氏♥️
彼氏の性格 真面目だけどエロい
彼はじぶんにとってどんな人? かげがえのない人
好きなタイプ ちょっとヤンチャな男らしい人
彼と毎日話す? 話す。
彼氏の年齢 28歳
将来の夢 自分の書籍を出す!個展やりたい!
自分の性格 真面目で優しいけど嫌いなやつに厳しい(笑)
好きな場所 海の見えるところ
嫌いな場所 うるさく騒いでる居酒屋
好きな教科 国語、図工
嫌いな教科 数学
好きな飲み物 お茶全般
嫌いな飲み物 酒
告白した回数 1回
告白された回数 10回
告白するならどこ? どっちかの家
付き合う人の条件 私のいきたいとこにいってくれる人
彼氏いる? 一緒に住んでる🎵
好きな曲のジャンル ビジュアルロック
好きな曲三つ 聖·MARIANHURRICANE
                             ROCKETDIVE
       GLOBALCOMMUNICATION
口癖 やっぱり
ついやってしまう癖 歩くときに指を広げる
幼馴染みいる? いない
好きなアーティスト 千聖(PENICILLIN) 
好きな芸能人 ブラッド・ピット
好きなアニメ イニシャルD
好きな漫画 黒崎練導さんの作品
好きなドラマ 結婚できない男
好きな映画 セブン
好きな作家 中村うさぎ
好きなスポーツ バドミントン
嫌いなスポーツ 球技

もしかしたら続きやるかも?



ではまたにっこり