この3日間ぐらいどうにもこうにも具合が悪く、泣いては癇癪を起こし、頭のなかが分裂し、妄想で身体はバラバラになっていました。

自分が普通でないことをひどく憎みました。
発達、自閉は個性といいますが、そんなこと言ってられないぐらい辛い。

でも1個解決したことがあり、仲良くしていた男友達と縁を切りました。日に日にその人からのセクハラのラインがひどくなり、私は悩みを聞いてもらったり、よき友達と思っていたのですが······。
それでもいやだな、気持ち悪いなという思いが勝ってしまったので、すべて文章に書き、LINEしました。
むこうは少し会話が噛み合ってなく、まだ諦めたくないみたいな感じでしたが。
とりあえずは言えた、ということで気持ちがスッキリしています。


自己否定感から続けてしまう関係は本当によくないですね。
癌のように徐々に全身を蝕んでいきます。
朝からお経を流したり、じさつ関連動画見たり、厄除けの動画みたりして気持ちを落ち着けていました。

本当に悪霊や生き霊がいるんじゃないかと思うほどからだが動かないし、脳ミソが溶けていくんです。
悪魔払いの映画とかよくありますがまさにそんな感じ。
戦う旅に本体はボロボロになっていく。

そんななかふと購入した本がなかなかよく、辛いなかこの本を読んで乗りきっていました。





MAROさんの「眠れぬ夜の聖書の言葉」、という本です。
一時間もかからず読み終えちゃいました。

ホテルにも聖書やら仏教の本やらおいてあるじゃないですか。
結構ああいうのを寝る前に読んだりするのが好きなんです。

でもいかんせん本が厚いので読むのが少し億劫だなあと思う人が多いのではないでしょうか。

この本は現代人の言葉でわかりやすく聖書の内容が書いてあり、心配ごとの多い人が日常でいかせるような教訓がたくさん乗っています。

私が好きなのは、いつでも幸せになっていいというものです。
幸せに条件はいらない。いまが不幸でも幸せになっちゃっていい。
これにはすごく救われましたね。

あとは、明日のことはかんがえない、とか。


とにかく今日1日をいききることが大事です。
いまの私は若干悪魔が優勢でなんとかそそのかしてころそうとしてくるのですが、そこは踏ん張りどころですね。




どうしても生きている意味なんて感じられず、自動運転で辛いとき、せめてこのいただいた身体を綺麗な状態で天にかえしてあげたいなと。

いままでいろんな経験をさせてくれた乗り物です。
もちろん気にくわないことだらけで、むかつくことのほう、理不尽が多かった気がしますが。

それでもそう考えた方が自分が楽だし、さっき辛いまま横になっていたときより、こうして文章を書きなぐっている方が心は静かです。

うちこむことに全神経集中していますから。

こうしてまいかいまいかい、信じては騙されている私ですが、そんなところも可愛いのかなと(笑)
そう思うことにしています。

きっと騙す人間より騙される方が天国にいくときに助けてもらえるかもですしね。
あなたはあぶなっかしいからちょっとてをかしてあげましょうてきな(笑)

先天的に精神の何かを抱えている方、辛いと思います。
純粋すぎるがゆえ、地球はいきづらいですよね。

でもあなたの姿はかならず誰かがみてくれています。
少なくとも私はそう信じたいです。


髪、きりました。
後ろを少し刈り上げもらったのでシャンプーがしやすいです。

自分が暮らしやすいようおもいっきりあまやかしてあげましょう🍓