私は自分の中の男性性が強く出ることが多いと感じます。


そしてその部分を認めている気がする。



だから女性的な感性で、いわゆる男性恐怖症の女性とかの気持ちを理解できないと同時に、悲しい気持ちになるんです。


それは自分のなかの男性としてのプライドを傷つけられたと感じているからなんだなと気づいたわけです。

意外と昔からそれができていたように思います。

髪を短くして、スカートは履かない。
カラオケで歌うのは男性の歌ばかり。

友達にかっこいいと言われるのが嬉しくて得意になって歌っていました。


でも女性に恋愛感情はもったことがない。

中学のときに告白してきた女の子はふってしまいました。


私は女性として弾性が好きなんです。

よくジェンダーの問題で私はこういうのが好きだからほんとは女なんだとか、男なんだってなやんだりする人がいるけれど。


もちろん本当に性が逆転している人もいますが、すぐに二極化したがるにんげんにも問題があるって思いますね。


どっちもあっていいのに。



私は筋トレ趣味なんで身体ががっちりしていますが、フリフリの可愛い服が好きなのです。

なんだろう、私なりのワンダーで両性具有の神様でいたいのですよ。


ただ性欲強すぎ問題もあるので女性としてのエッセンスももうちょいほしいとこですね笑

髪薄くなってきたし笑




写真は黒シスターを意識しました。
もしくはパンク花嫁かな?