世間に合わせて生きると苦しくなるけど



なんとなくもう自分の世界で生きてよい気がしている。



幻想をみて楽しむのも良いけれど

出来るだけあたたかいところで生きてたい。



振りかえると思いやりはあったけれど、冷たいとよくいわれていた。

今思えばそれで良かったんだ。



他人との境界をしっかりもてていた。

絵をかいてのら猫をみて。


なんとなくちがう星からきてる自分。

寂しくなるときもあるけれど、焦らなくてもいつか還る場所があるんだなあ。



毎日遊んでいてもいいんだ。

周りと違いすぎてびっくりして苦しい時期もあったけど、もう捨てていいんだと気づく出来事に出会えた。



何をやってもあんしんならそれでいい。


今日は休み。



自分の心地よい世界でまどろみます。