今日は自由研究をしようと思い立ち、100円ショップへ。
大人の工作。
今は100均で何でも買えて素敵。


ぷにゃぷにゃの骸骨をジョークグッズの売場で見つけて可愛くて購入。


骸骨の箱庭を作りました。




こういう毒のある世界観が大好きでいっぱい作っていきたい。



ハロウィーン先取り笑
私の誕生日も13日の金曜日多い笑



思えば原点に立ち返れば元気になるのを忘れていた。

彼氏が出来てうかれた私は自分が陰の沼から這い出た化け物だということをすっかり忘れていた。
ついこの前まではジェイソンに感情移入できてたのに。


醜くてとろい私。


そんな人造人間の化け物にお花をくれたのが彼でした。

薔薇色の世界。


でもたまにサタン様が私の指名を思い出させるのです。


表現をしろと。

こんな風に卑屈な自分さえも工作にして楽しみました。


可愛いうさぎちゃんだのを背負ってうつつをぬかしてる場合じゃないのです。

頭のなかでオールナイトロングのテーマをかけながらリア充爆発しろ。と思ってるのもまた私であるのです。

逃げ切れなかった。

だって堕天使だもの。


追放者だもの。


買い物から帰ってきてからはひたすらベースを引き、その後工作。
5時間あっというまでした。

いつもは5時間ぐらいめそめそしてる。
勿体無い。

そして工作楽しい。


目の前に集中しようぜ。



死んでも離れられないふたり