しばらく体調を崩したり、生理がこなかったりで、自分がいろんな問題を抱えてるんだなあと思いました。


まだ他人を思いどおりにし、自分を責めている。

やめたい。

やめるだけでいいのに。

でも自然に触れているときとか動物に癒されてる時は楽しい。

もう仕事をやめてもいいのかも。

今度おじさんに精神医療センターにつれてってもらいます。

疲れてしまって。

まだまともな人間でいたかった。

でも薬に頼らなければ。
たよった方が楽かも。

毎日苦しい。また自分と向き合う時期が来ました。
どうやら入院もできるらしいから。

ハズレ親にうまれてまだ許せない。
形は許してるけど。

まだ汚物を吐き出しきってない。

いつかは私の水もきれいになるのか。

それか自殺しかないのか。

死んだらまけ...ではないのかも。

あんらくししたい。

辛いなあ。どうしてうまく行かないのか。どうしてうまくいかせたいのか。


またリセットしたいのか。