意味のないことっていっぱいある。


私は外出しない日でもお化粧して可愛い服を着て部屋で楽しむ。


でも、この意味のないことがたまに何かにつながる。


このあとにお誘いがかかったりとか。


これが前もっての準備ってなるとやる気もなくすけど、楽しんでやっていたら自分が気持ちいい。


よく独りでお姫様ごっこをやっている。

自分の周りにふわふわのぬいぐるみを囲って置いたり、ちょっと良い紅茶を茶葉から選んだり。
可愛いカトラリーをつかって。


安上がりな姫(笑)

自分を楽しませ上手って素敵。


私はネガティブな面が強いから、自分をすぐに責めてしまう。

でも同じ人生の時間を過ごすんだったら少しでも楽しい方がいい。


ネットで欲しかったサンダルとコルセットを買った。

また一つ一つ楽しみができた。


やっと梅雨も明けたかな。
私の大好きな晴れ間がやってくる。

今日は夜から仕事。

仕事の前って憂鬱になりがちだけど、心穏やかに過ごしたい。



このブログも意味のないこと。

でも自分が楽しいからやってる(笑)

そしていろんな人に見てもらえたらなお嬉しい。