私は身体の触れあいが大好きです。

とてもほっとする。

小さい頃お腹が痛くなったとき、よく父にお腹を暖めてもらっていました。

自分の手のひらの摩擦熱であっためてくれるの。

肌が触れるのも嫌だっていう人もたくさんいるだろうから、私のお相手は大変だと思います。


彼は私がスキンシップ好きなのを伝えたら、頭を撫でてくれたり、抱き締めてくれるようになりました。


毎日。

私の不安を感じとるのも早い。

こんなにシアワセなのに、たまに全ての関係を壊したくなってしまいます。

虐待の後遺症はとても怖い。

今は自分に寄り添うしかありませんね。

でも助けてくれる人がいる。
涙が出ますね。本当に。

人肌、あったかいのが大好きです。
安心がたくさんほしい。