今日は朝から穏やかな気持ち。

洗濯、トイレ掃除などが出来た。

こころが波だっている時って日常で何かが出来る、という感覚を忘れてしまう。
いつでも減点であれができないこれができないと。


寝たきりからあけると、ああいろんなこと出来るなって落ち着ける。


凪。

いろいろ寄り道して生きてまだまだこれからもさだまらないと思うけど笑
29年間生きてきた自分は偉いと思う。
出来ないこと多いけど、好奇心はある。
自然が好き、絵が好き、映画が好き。

海、動物、パン。
まだまだ楽しみ方はたくさん。
今となりにいてくれる彼もとても愛おしい。


病気なおらなくても、仕事できなくてももう関係ない。
なにかが出来ない。で自分を保つのをやめた時、私はどんな風になるんだろ。