日記2 | ~かな子とリリ子の気まぐれ猫日記♪~

日記2

2度目の日記更新です。

芸術の秋ということで、素敵な映画やドラマのDVDをたくさん見つつ、私はファッションの秋も楽しんでいます。

やっぱり洋服は大好き♪秋の洋服の色は落ち着いていて、とても好きです。

昨日はバイト先の友達に教えてもらったオススメのお店に行ってきました。

やっぱりどの洋服もかわいくて、どれも欲しくなりました。しかもお値段もリーズナブル♪店員さんのカワイイ女の子が、「服は質も大事だけど、私はいろいろな洋服が着たいから、数が欲しい人なんですよ」と言っていて、私も同じなのですごく共感しました。
私はムートンブーツとワンピース、ネックレスにマフラーにカバンと、トップスも一枚ゲットしました。

本当はヒョウ柄のハートのネックレスや、形がキレイな台形のスカートや、あざやかなグリーンのカーデも欲しくて、さらにモッズコートも欲しかったんだけど、お財布のひもが緩みそうになるのを必死でこらえました(笑)

あ~欲しいものがいっぱいあるなあ…昨日から、ずーっとファッションのことだけが頭の中をぐるぐるしています。(>_<)

だってオシャレなことはとっても素敵なことだし、華やかだし、パワーになるし。ファッションのことを考えると、とにかくうっとりしてしまいます。(笑)

洋服やさんでアルバイトするのもよかったかもなあ♪


白いモヘアのロング丈のパーカは今秋真っ先にゲットしたのですが、やっぱり買ってよかった♪ちょっと珍しい感じだし、イメチェンにもなるし、私は白のロングカーデやモヘアのコートが今年は欲しかったので、ゲットできて嬉しかったです♪

ムートンブーツも思ったより安くゲットできてよかった♪色も結構珍しい感じの色です。キャメルっぽい茶の方もトイプードルみたいで可愛かったんですが、なんとなく薄いベージュ系の方をゲットしました。
ムートンブーツの底のペッタンコな感じは可愛いですね♪スキニーをブーツインするのが好きです。
なんとなくだらだらと好きなことを書いてしまいました。ファッションのことを書き出したら止まらなくなりそう(笑)
ファッションは好きなので、またこれをテーマにして日記を書くと思います♪

それでは今回はこのへんで♪