日記1 | ~かな子とリリ子の気まぐれ猫日記♪~

日記1

今日から日記を書きます。

mixiで日記を書いていた時期もあったんだけど、あらためて日記を書くことで、自分の考えを再確認したり、発見したりすることができると思って、また始めることにしました。

とってもシンプル(単純ともいう)な考え方をする私ゆえ、書いていくうちに、もっと自分のいい所が発見できたらと思ってます。

さて、今日はTSUTAYAでDVDをかりて見ました。

ヴェロニカ・マーズとキンキブーツと幸せのレシピです。
(新作のDVDも半額になるクーポンをもらったんです♪)

ヴェロニカ・マーズは主人公の女の子がかわいい!
服が超かわいくて好きです。スクールガールのファッションはとってもかわいいですね♪
THE OCのレイチェル・ビルソンも大好きです♪
さりげなくシロシャツにニットカーデの組み合わせにスニーカーを履くスタイルが、可愛くて上品で、ほんとに素敵で真似したくなります。
ヴェロニカ・マーズは内容も面白いのではまりそう♪主人公の女の子が強くて優しくて好きです。
とっても笑顔がキュートだし♪
笑顔が素敵な人は本当にかわいいですね。

さて、そして今日の夕ごはんは、松屋の豚丼、白菜の生姜焼き、人参とこんにゃくと葱のニンニクきんぴらでした。

きんぴらと生姜焼きは手作りです♪

松屋の豚丼も初めて食べたのですが、美味しかったです。

松屋は近所にあるんですが、実は行ったことがなくて、最近ちょこちょこ行って買うようになったんですが、価格も350円とリーズナブルでおいしいですね。ちょっとお肉だけだと重いので、紅生姜たっぷりめでいただきました。(笑)

秋になって、ご飯がますますおいしいと感じるようになり、がっつり食べてる今日このごろです。(笑)

さて、秋と言うことで、食欲の秋だけじゃなく、DVD鑑賞と読書もして、しっかり芸術の秋も楽しみたいと思います♪

それでは今日の日記はここまでで♪

おやすみなさい♪