頭に巻くだけでオシャレママ風に | 私はわたし。

私はわたし。

セラピスト(歴16年)
41歳三姉妹の母(もうすぐ2・4・6歳)
不妊歴8年・その後急激子宝
経験欲強めの魂設定
元DJでイベンター
現在不動産業を営む
リサイクルショップ大好き夫と結婚16年。
仕事と育児と人生を謳歌中♪♪


ブログをご覧くださり

ありがとうございます💖
 

東京在住0歳・2歳・4歳の三姉妹の母です。

35歳不妊治療を経て第一子出産から
まさかの急激子宝🐣

育児真っ最中でも、自分らしく人生を楽しむことをモットーに日々奮闘中。

自己紹介はこちら→プロフィール
家族紹介はこちら→家族プロフィール



家でのおんぶの時

よく使っている

ディディモスのベビーラップ


布が長くて

巻き巻きするから暑い時はほんと暑くて...



でも、美しい布は目にも優しいし

使う程馴染む感じもすごく好き。



長女の時に購入して

結局はエルゴ率が1番高いけれど

それでも気になった時に使ってます。


今日はこのままおんぶでお出かけしました。



おんぶは楽だけど

寝ると結局はズシリとくるーーーー😵‍💫



授乳用としてネットで購入した

ロングシャツワンピがちょうど抱っこしてもおんぶしても着られるので

肌寒い本日にはいい感じでした。



そして

ZARAで購入したスカーフを

頭に巻いたら

これだけでオシャレママ風に。笑


←自分で言ってるわけじゃないよ。

お友達がコメントしてくれたんだよ。笑


これがSNSで思いの外好評で

新しいスカーフ買い足そう💖

と、単純なワタシはルンルンしたのでした😂



抜け毛が凄まじく

その後のツンツン髪の毛もすごいこの時期は

ほんと助かるターバン。

(白髪隠しにもなるしね。。)


今まではヘアバンドになってるものを購入していたけれど、スカーフでもいける!

(何かの拍子にするりと外れてしまう率も高いけれど。。)


ほんの少しでもオシャレやメイクをすると

やっぱり気持ちも上がりますね🙌❣️