*今日はアルバムの日* | ブログ

*今日はアルバムの日*



一番思い出に残っている写真は?



子供の頃の写真はたくさんありすぎる!



父がアルバム作りが大好きで



アルバム一時期は50冊くらいあった!



印象に残ってるのは



お食い初めの時にろいが笑ってる写真かな!



赤ちゃんの頃は人見知りを全くしない



よく笑う子だった!



昔は積極奇異型!



人の話を全く聞かないで



自分の話ばっかりする。



今は受動型!



今では聞き役が多い。



自分から話しかけることは滅多にない。



今はよく笑うけど人見知りがひどい!



ただ人当たりはいいと思う!



だからバス停とか



病院とかで



おばあちゃんによく話しかけられる笑



私そんなに話しかけやすそうな顔してる?笑



副業(そろばん)では



子供相手だから



大丈夫なんだけどね!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう