*2017/11/03の航海日誌* | ブログ

*2017/11/03の航海日誌*




本業day!


本日のろい地区のお天気は晴れ!


昨日は岩盤ホットヨガ行ってきました!


楽しかった


コールドプレスジュースも飲みました!


でも帰りに階段を踏み外して脚を


捻挫しました


昨日は痛くて夜あんまり眠れなかった!


ろいは転んだり階段から落ちやすいです


足元よく見ないから!


自業自得!


TDSで転んだ時は


メインストリートで転んだので


人目が多くて


その場から消えたくなった苦笑


病院にはいかない


だって何度行っても捻挫だし


今回も絶対そうだから!


まあ多分大丈夫!


仕事してれば痛いの忘れると思うから!


昨日はセブンイレブンのくじが


当たったからいいことと悪いこと両方


おきました笑


本日は祝日ですが頑張ってきまーす!