*今日はサツマイモの日* | ブログ

*今日はサツマイモの日*




焼き芋派?ふかし芋派?



あー!お芋!



ろい一切食べられない!




{0DFBE5B0-25FC-4151-BF9C-42BFF583D884}



⬆︎このお方はお芋大好きです!


偏食治らないかなー


誤解がないように説明すると


好きで偏食なわけではないです苦笑


なんでも美味しく食べれたらなー!


っていっつも思います。


その為に自己流の荒治療で


苦手なものも無理やり


食べた時もありました


結果結果体調が悪くなり


ストレスもたまりました。


それをDr.2名に伺ったところ


(精神科Dr.&皮膚科Dr.)


両Dr.『無理して食べなくていい』とのこと!


精神科Dr.はもちろん


皮膚科Dr.にも言われるは思いませんでした!


皮膚科Dr.は『ストレスになりお肌に出るから食べなくていい。補えるもの(ビタミン剤など)で補えばいい!』


何度もしつこいですが


昔は『無理にでも食べなくてはダメだ』


と言われて来ましたがここに来て!


いい時代だー!


余談ですが両Dr.女医さんです♪


女性だから気兼ねなく


色々聞けてなかなか良いです♪


ただ精神科Dr.とは


もう少ししたらろいが


大人の病院に転院するかもなので


お別れになってしまうかもです!


27歳ですが児童・思春期外来に来てます苦笑


麻衣子(妹)は12月で同病院卒業です!


適応障害が完治しそうだとか!


お薬も麻衣子は現在殆どなし!


案の定ろいの自閉症は一生治りませんが笑


うつは前よりかなり良くなってます!


お薬もかなり減りました!


マイスリー(睡眠導入剤)


をやめて10キロ痩せました!


ろいも頑張ってお薬に頼らないように


なるぞー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう