*今日はキュートな日* | ブログ

*今日はキュートな日*




キュートだなって思った人は?



男子ですが後輩のA君!



b君に写真見せてもらったけど



うさぎさんのぬいぐるみ持って



超笑顔で可愛いすぎ



A君昔から



いっつもニコニコしてるんだよね



A君はb君より車の運転がうまいらしい…



そしてA君は



そこらの女子より全然可愛いです!



おしゃれだし!



A君は現在介護職についてます!



b君の話によると最近は夜勤もやってるらしい



そしてお休みの日はフットサルやってたり、



みんなで出かけてる!



A君26歳



VS



ろいわーるず 27歳



はい、皆さんの御察しの通り可愛さ



おしゃれさ



日々の暮らしの充実さは



後輩の男子に負けてます苦笑



でも私も10月から社保だし、



笑顔も覚えたし、



負けずに頑張るもんね!!



可愛さはどうにもならないけど!



向こうは相手にもしてない←w







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう