身体用にも使いたい大容量タイプ | 美容初心者、コスメを買う

美容初心者、コスメを買う

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🐾

 

今日もまたMIU404を引き続き見ていました💎

 

久しぶりにドラマ見たなぁ。

 

全話見たのってアンナチュラル以来かもなーと思っていると、アンナチュラルが出てきてびっくり!

 

制作陣が被ってるんですね、またこういう系のドラマ見たいな🎀

 

本当に世間より数年遅れの話してすみませんw

 

オシャレな人はきっと韓国ドラマ見てますよね・・😂

 

私は冬はコストコの適当なボディクリームを使っているんですが、夏はドラストの大容量の適当なw化粧水を使っています。

 

今年は絶対これ使いたい!って思っていたのが、コレ。

 

 

 

肌ラボの白潤プレミアム🙌

 

ちなみに(しろじゅん)だそうです⚠

 

元々、デパコスの人気化粧水に似てると言われて人気になったコチラ。

 

3月にリニューアルして、美白有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸に加えて肌荒れ防止有効成分アラントイン酸が加えられたみたいです。

 

前のものも去年身体用に使ったけど、一瞬でなくなった・・💥

 

今回、大容量+ポンプタイプが出るということで神~🍑🍑

ロート製薬 肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水 400ml 参考価格:1518円

 

さっぱりはしているんですけど、少しだけとろみがあって身体に伸ばしやすい👍

 

もちろん化粧水なのでベタつきもなく使い心地快適です!

 

これはこの夏絶対リピします🐷

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🎈