君に決めた!夏のパウダー | 美容初心者、コスメを買う

美容初心者、コスメを買う

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🥗

 

ジュース代わりにミチョを炭酸水で割ってよく飲んでいるんですけど、今日、梅味を発見💡💡

 

新商品なのかな~?希釈タイプの少し小さめ300mlで売っていました。

 

試しに1本だけ買って、今飲んだんですけど、めちゃくちゃ美味しい・・!

想像してた通りの梅。

 

これは買い占めたい・・🍺🍺

 

先日、新しいパウダーを迷っているとお話ししました。

 

 

連休早々にクレドとエレガンスをタッチアップしていただきました✨

 

クレドはSNSでみんな絶賛しているし、値段も今まで買ったパウダーの中で1番高いので期待値大💎💎

 

ベージュの色がつくかなと思いましたが、色はほぼつかず、ふわっと毛穴をぼかしてくれる感じ。

 

香りも高級な香り・・🧒

 

エレガンスは新色のⅧを。

 

トーンアップしてくれるということでしたが私の肌には浮きました・・😣

 

イエベだからか?

 

クレドよりさらにふんわり、膨張したような肌になってしまって、赤ちゃん肌が好きな方には良さそうですが、私は大人顔で似合わなかったです。

 

どちらのパウダーもサラサラマットになり、崩れにも強いそうです。

 

ということで、クレドのパウダーを購入してきました🤍

ただ・・・!!!

 

その日、半顔ずつ違うパウダーで過ごすことになったんですが(直してくれよぉ😭)、

 

なじんできたらエレガンスも綺麗だった・・👼👼

 

むしろ夕方は顔色がパッと明るくてエレガンスの方が良かった説あり。

 

いや、クレドも綺麗なんですけどね!

 

クレドは、付属のうっすいパフで塗るとより良いらしいんですが、今のところ面倒くさくてブラシでつけてます💨💨

 

1日ユニバの日も使ったんですけど、さすがに夜にはとれてました。

 

元々、お直し用のパウダーですしね。

 

内容量が5gとウソのように少なく、1か月で底見えという噂も聞いたので、大切に使いたいと思います🙄

(↑の写真、若干刻印薄くなってません?!気のせいであれ😭)

 

もう1個パウダー欲しいな。。

お財布的にもう1個はウォンジョンヨのパウダーが良いんだけど買えないよー。。

 

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました🐷