CHANEL値上げ前に購入できたもの(未確定) | 美容初心者、コスメを買う

美容初心者、コスメを買う

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは~🎀

 

値上げラッシュが続くコスメ界😭(コスメ以外もですよね😭😭)

 

CHANELが3/26 18時~価格改定を発表しましたよね。

 

美容初心者の私はもちろんオシャネル様のコスメは一つも持っておらず。

 

敷居が高くて~😂

 

でも、値上げしたらもっと買えなくなる❕❕

 

コレは良い機会かも、と、前々から狙っていたアイシャドウをポチポチ検索。

 

 

レ ベージュ パレット ルガール ウォーム です🐨(※画像は公式からお借りしました)

 

でももちろん売り切れ~💥💥(1か月前YSLのアイシャドウで全く同じ現象経験ありw)

 

1月発売のクール以外全色在庫なしでした!

 

もうこの際、クールでも良いか・・・と思いながら、

 

一応、zozocosmeでお気に入り登録、公式で再入荷お知らせの登録をしていました🎶

 

そして、昨日の夜。。

 

zozoから、

 

「お気に入り登録した商品が再入荷されました」

 

とLINEが~❣❣❣

 

欲しかった色だけ再入荷されていました。

 

zozoで慌てて買おうと思いましたが、公式の方がサンプルが選べてお得なのでは?!と思い、公式をチェック。

 

ちなみに、公式から再入荷お知らせのメールは来ていません。

 

クールと同じく、ウォームの色のところだけ斜線は無くなっているんですが、その下には

 

「在庫がございません」の文字・・・!?

 

ど、どっちなんだーーーい??

 

と思いながら、とりあえずカートにいれて、念願のサンプルを選んでww、情報を入力して・・・

 

いつストップされるだろうと思いながらポチポチしていると、最後までいけました・・・

 

確認のメールの内容には、

 

「なお、品切れでご注文をお受けできない場合がございます」

 

と。

 

か、確定じゃないのか~。。。

 

ちなみに、送料が+550円で、26日からの値上げが+550円。。

 

え、値上げ後も店舗で買えば変わらなくない?🤣

 

むしろタッチアップしてもらえて良いのでは?

 

と夜中、モンモンとしてしまいました。。ww

 

完全に、値上げ前の購入ラッシュに惑わされてしまいました~😅💦

 

ちなみに、惑わされによる急な出費により、昨日迷っていたコテは先送りとなりました💨💨